2017年08月14日

【夏の思い出:箱根湯本えう”ぁ屋5周年+1ヶ月】(2017.08.14更新)

早いもので、本日8月14日は「箱根湯本えう''ぁ屋」5周年記念日から1ヶ月。
夏休みの思い出に、先月のグリーティングなどを振り返ってみましょう。

■「ゆるしと」グリーティング
ロマンスカー(下り)の到着に合わせたグリーティング。
当日のことを知らない方にも応援してもらえました。
グリーティングを目当てにお待ちいただいた方もいらっしゃり、「ゆるしと」もうれしそう(??)でした。

5周年_170814_0003-002.jpg

木彫り風の「ゆるしと」の大判パネルも。
日付を毎日変えていますので、ご来店の記念にぜひ撮影して行ってくださいね。

5周年_170814_0009-002.jpg
「ゆるしと」も自身のパネルと2ショット!

毎年恒例の芦ノ湖での撮影。
湯本は晴れていましたが、芦ノ湖は今にも雨が降りそうな天候だったとのこと。
1502684168947-002.jpeg

「ゆるしと」に毎年祈願してもらっているようで、うれしいですね。
今年もありがとう!

■箱根補完計画ARスタンプラリー新コースに、「えう''ぁ屋5周年記念イラスト」が追加!
「箱根途中下車・寄り道コース」が新設され、各所で「えう''ぁ屋5周年記念イラスト」の
シンジ、レイ、アスカ、マリ、カヲルに会えますよ♪
えう''ぁ屋スタッフも、1周してきました。

<カヲル・えう''ぁ屋>
S__43270153.jpg
店頭でお出迎え。

<レイ・観光案内所(宮ノ下)>
S__43270151.jpg

<マリ・箱根美術館>
S__43270148.jpg

<シンジ・賽の河原>
1502685224537.jpg

<アスカ・箱根苑地>
1502685216598.jpg
範囲が広いぞ?!・・・と、思いましたが、
駐車場を芦ノ湖に向かって出たところですぐに見つけられました。

これで全員コンプリート!

このコース以外にも箱根全体を一気にめぐるコース・大涌谷噴煙地をめぐるコースなど、
様々なコースがあります。
ぜひお楽しみください
http://www.eva-info.jp/3028
※ご利用には専用のアプリケーションが必要となります。
(ソフトバンク株式会社「ふらっと案内」)
App Storehttp://itunes.apple.com/jp/app/id320371451
Google Playhttps://market.android.com/details?id=jp.softbank.mb.fa

8月も残すところあと半月。
見所満載の箱根に、どうぞお越しくださいませ。

その際は是非、箱根湯本えう''ぁ屋にもお立ち寄りくださいね♪

来週には新たなお知らせができそうです。
どうぞお楽しみに!